京都大学の大学猫サークルCat-Ch(キャットチャンネル、通称キャッチ)のHPです。

 

京大吉田キャンパス内に住んでいるねこちゃんたちのお世話をしています。

無責任なえさやりではなく、適切な個体管理・えさやりをすることによって、

ひととねことが共生できる構内環境作りを目指しています。

 

2017年度 春新歓実施中!

京大ねこサークルCat-Chは年中新規メンバーを募集しております。

大学・学年は問いません!

 

私たちと一緒にねこちゃんのお世話をしませんか?

 

えさやり活動の体験に興味のある方は、
活動日の18:00~18:10の間にクスノキ東側までお越しください。
メンバーが「Cat-Ch」の看板を持ってお待ちしていますฅ(^ •ω•*^ฅ♡

活動日は、TwitterまたはFacebookで公開されています。

 

興味のある方は、お問い合わせくださいませ!

 

Twitter